
インバウンド外国語翻訳ツール!中国語の簡体字と繁体字も対応

インバウンドでの仕事には外国語の翻訳がつきもの。英語や韓国語はもちろん中国語の簡体字と繁体字も翻訳。無料で活用できるサイトを紹介。インバウンドの売上げアップには翻訳は必須。POPやWEBインターネット広告にも効果的です。

外国人「宮崎駿監督が引退を撤回、ジブリで最後の作品を作るためにスタッフを募集中!」

アニメ会社スタジオジブリ宮崎駿監督を引退を撤回し、長編アニメ映画を製作することを発表した。HP上で「作るに値する題材を見出したからにほかなりません。年齢的には、今度こそ、本当に最後の監督作品になるでしょう」「この映画制作完遂のために、若い力を貸して下さい」と呼びかけている。募集するスタッフは動画と背景美術それぞれ若干名。18歳以上で性別・国籍不問。給与は月額20万円以上。10月から3年間の契約社員として働くことになる。宮崎監督は年齢による集中力の衰えを理由に『風立ちぬ』を最後に長編映画からの引退することを発表していた。
miyazaki
引用:RedditKotaku4chan

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
宮崎監督が引退を撤回しジブリの次回作のためにスタッフを募集している


2No infomation万国アノニマスさん
神様ありがとう


3No infomation万国アノニマスさん 
まったく、この人は引退したままでいられないんだな
個人的にはもちろん嬉しいけどな

続きを読む

Source: 海外の万国反応記



from インバウンドニュース – 訪日外国人インバウンドニュース速報まとめ http://ift.tt/2qBrXCT
via IFTTT
広告を非表示にする