読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インバウンド外国語翻訳ツール!中国語の簡体字と繁体字も対応

インバウンドでの仕事には外国語の翻訳がつきもの。英語や韓国語はもちろん中国語の簡体字と繁体字も翻訳。無料で活用できるサイトを紹介。インバウンドの売上げアップには翻訳は必須。POPやWEBインターネット広告にも効果的です。

外国人「誰も死なない戦争の方法を考えよう」→「日本のお笑い番組で首脳を争わせろ」

スレッド「世界平和の達成に向かって大規模なムーブメントが起こり戦争するなら誰も死なない方法で戦うと全ての国が同意したとする」より。
blogentry-0-0-92795300-1396934175
引用:Reddit

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
世界平和の達成に向かって大規模なムーブメントが起こり
戦争するなら誰も死なない方法で戦うと
全ての国が同意したとする
君達が考えた馬鹿馬鹿しい思いつきを聞かせてくれるかな?


2No infomation万国アノニマスさん
世界の首脳は選挙の時や議会で決着がつかない時
例の日本のアホなお笑い番組で争わなければいけないことにする

 
 
No infomation万国アノニマスさん 
風雲たけし城か・・・それは見てみたい
unknown万国アノニマスさん 
政治的次元の風雲たけし城とかエンタメとしては完璧だな
3 unknown万国アノニマスさん 
世界の指導者が出てくるガキの使いやあらへんでとか金を出してでも見たい


4No infomation万国アノニマスさん 
そういう日本のお笑い番組はアリだね
もしくは巨大ロボットによるバトルもいい

続きを読む

Source: 海外の万国反応記



from インバウンドニュース – 訪日外国人インバウンドニュース速報まとめ http://ift.tt/2qBdc1m
via IFTTT
広告を非表示にする