
インバウンド外国語翻訳ツール!中国語の簡体字と繁体字も対応

インバウンドでの仕事には外国語の翻訳がつきもの。英語や韓国語はもちろん中国語の簡体字と繁体字も翻訳。無料で活用できるサイトを紹介。インバウンドの売上げアップには翻訳は必須。POPやWEBインターネット広告にも効果的です。

海外「これが日本人なんだよ…」 日本人のチームワークが尋常じゃないと話題に

今回ご紹介する映像は、先月にアメリカフロリダ州で行われた、
2017ICUチアリーディング世界選手権大会の模様で、
日本のチアジャズチームのパフォーマンスが紹介されています。

この大会は、チアリーディングやダンスの世界レベルの大会では、
最も規模の大きい世界選手権として知られており、
100カ国以上から、約3万人のチアリーダーやダンサーが集まるそうです。
部門はダンスの種類ごとに細かく分類されているのですが、
日本のダンスチームは5競技中4つの競技で優勝を飾っています。

映像のチアジャズチームは残念ながら2位になってしまったのですが、
それでも一般の観客のあいだでは非常に高い評価を受けており、
フェイスブックの映像は150万回を超える再生数を獲得しています
(ちなみにFBでは優勝した米国チームの映像は検索しても見つからず)。

日本チームのほぼ完璧にシンクロした見事なパフォーマンスに、
海外からは驚きと称賛の声が相次いでいました。

海外「私も日本に生まれてれば…」 世界を制したチア日本代表の演技が物凄い

 2017-05-13
Source: パンドラの憂鬱速報



from インバウンドニュース – 訪日外国人インバウンドニュース速報まとめ http://ift.tt/2qwvcfa
via IFTTT
広告を非表示にする