
インバウンド外国語翻訳ツール!中国語の簡体字と繁体字も対応

インバウンドでの仕事には外国語の翻訳がつきもの。英語や韓国語はもちろん中国語の簡体字と繁体字も翻訳。無料で活用できるサイトを紹介。インバウンドの売上げアップには翻訳は必須。POPやWEBインターネット広告にも効果的です。

外国人「日本で漫画雑誌が落ち目らしい」 週刊少年ジャンプが200万部を割れこむ

スレッド「日本の週刊漫画雑誌は落ち目みたいだ」より。日本雑誌協会が5月16日公表した1~3月の平均印刷部数によると、週刊少年ジャンプは2016年10~12月と比べて約9万部減少し200万部を割れこんだ。ピークの1994年には公称ながら653万部を発行しており、当時から3分の1以下に落ち込んだことになる。週刊少年マガジンは16年7~9月に100万部を下回っており、1~3月は96万4158部。週刊少年サンデーは31万9667部。海外でも日本の漫画雑誌の落ち込みが話題を集めていたので反応をまとめました。
f6gierv2x3tmj0fnfpvs
引用:FacebookKotaku4chan

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の週刊漫画雑誌は落ち目みたいだ
m4yymuilk2gyrqn2jlxl
2No infomation万国アノニマスさん
しかし売れてもインクがもったいない
 

3No infomation万国アノニマスさん 
おそらく毎週発売されるデカい漫画雑誌で狭すぎるアパートを溢れさせたくないんだろう
ネットで読むほうが簡単だしカフェでも読める 

続きを読む

Source: 海外の万国反応記



from インバウンドニュース – 訪日外国人インバウンドニュース速報まとめ http://ift.tt/2pWO8Au
via IFTTT
広告を非表示にする