
インバウンド外国語翻訳ツール!中国語の簡体字と繁体字も対応

インバウンドでの仕事には外国語の翻訳がつきもの。英語や韓国語はもちろん中国語の簡体字と繁体字も翻訳。無料で活用できるサイトを紹介。インバウンドの売上げアップには翻訳は必須。POPやWEBインターネット広告にも効果的です。

タイの新国王がフェイスブックに激怒 過去の恥ずかしい格好を公開するなと威嚇

タイの国王ラーマ10世が皇太子時代の奇抜なファッションを公開し続けるフェイスブックを提訴すると圧力をちらつかせ威嚇をかけている。問題となっているのが背中の大きな入れ墨と腹が丸出しになるようなノースリーブのシャツを着て買い物に出かける映像。昨年ドイツのミュンヘンで隠し撮りされたものと見られている。
タイ国内の法律では不敬罪で懲役15年にあたり、タイ人がこれにアクセスできる状態ではフェイスブックは法的措置を受ける可能性があるという。動画は地域制限でブロックされているものの、未だに視聴可能なリンクが131個あると指摘。タイのインターネットサービスプロバイダ協会はフェイスブックの会長マーク・ザッカーバーグ氏に直接メールを送ったとも語った。これ以外にもラーマ10世は皇太子時代に3度の離婚するなど問題児として知られていた(Daily Mail)

FnsDgcn
引用:Daily MailReddit

(海外の反応)


1United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
つまりこの人は公衆の面前でそういう格好で歩いてたんだろ
それなのにその様子を一般大衆が見たら不敬罪ってことになるのか?
United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
この人は侮辱と感じるべきではない、恥ずかしいとだけ感じるべき
Sweden万国アノニマスさん 
しかし一緒にいる女性は誰なんだ?二人共タトゥー入れすぎ!
 

2United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
ドイツで撮影されてるんだからタイの法律が通じるわけないだろ・・・


3United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺達の女王陛下が高貴で本当に良かった
威厳があるし尊敬できるし公務をこなしてる、まさにあの地位にふさわしい

続きを読む

Source: 海外の万国反応記



from インバウンドニュース – 訪日外国人インバウンドニュース速報まとめ http://ift.tt/2qR5HWY
via IFTTT
広告を非表示にする