読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インバウンド外国語翻訳ツール!中国語の簡体字と繁体字も対応

インバウンドでの仕事には外国語の翻訳がつきもの。英語や韓国語はもちろん中国語の簡体字と繁体字も翻訳。無料で活用できるサイトを紹介。インバウンドの売上げアップには翻訳は必須。POPやWEBインターネット広告にも効果的です。

外国人「日本に行けば女の子にモテると信じてたが嘘だった、3週間やることが無くなったんだけど?」

スレッド「日本の女の子から見向きもされないと気付いた旅行者」より。日本で時間を潰す方法を教えてほしいというスレを立てた外国人。3週間も暇な時間がある理由を聞かれると、日本人の女の子と出会うはずだったのに1週間見向きもされないと語り話題を集めていたので反応をまとめました。
maxresdefault
引用:RedditReddit②

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の女の子から見向きもされないと気付いた旅行者が
やることもなくブラブラしていると
日本旅行板に書き込んでいる
 
in japan facts
2No infomation万国アノニマスさん
そんな間違った理由で日本旅行しているのかよ
unknown万国アノニマスさん 
美しい写真を撮るとか、数世紀に渡る奥深い文化のルーツを探るとか
素晴らしい食べ物とかを忘れてるよね…
3000ドルはかかる航空チケットを女性をナンパするために使うなんて凄い選択だ(笑)
unknown万国アノニマスさん 
3000ドル!?
俺はジョージア州から505ドルで往復航空券を手に入れたぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
日本に数ヶ月間住んでた俺の友達はチョロいと言ってたんだがな

続きを読む

Source: 海外の万国反応記



from インバウンドニュース – 訪日外国人インバウンドニュース速報まとめ http://ift.tt/2qvztO5
via IFTTT
広告を非表示にする