
インバウンド外国語翻訳ツール!中国語の簡体字と繁体字も対応

インバウンドでの仕事には外国語の翻訳がつきもの。英語や韓国語はもちろん中国語の簡体字と繁体字も翻訳。無料で活用できるサイトを紹介。インバウンドの売上げアップには翻訳は必須。POPやWEBインターネット広告にも効果的です。

外国人「日本人の嫁が作ってくれた菜食主義者向けの手料理を見てくれ」

海外大手掲示板Redditヴィーガン(完全菜食主義者)が集まるコミュニティで日本人嫁&中国人嫁が作る食事が話題を集めていたので反応をまとめました。下の画像は日本人が作ったヴィーガン向けの手料理だそうです。
1hd7dN2
引用: RedditReddit②Reddit③

(海外の反応)


1No infomationスレ主
ヴィーガンの中国人嫁がいる人の投稿を見かけたので
こちらもヴィーガンの日本人嫁を起こしてみた 


2No infomation万国アノニマスさん
2つ質問があるけど
サルサをつけたトルティーヤチップスが無いか?
あと向かい合って食べるのが普通なの? 
unknown万国アノニマスさん 
スレ主じゃないし夫婦揃ってカナダ人だけどいつも向かい合って座ってる
レストランでさえ反対側に座ってるよ 


3No infomation万国アノニマスさん 
6~7個の白い小さな塊の料理は何なの?
unknownスレ主
仙台で購入した桜コンペイトウという日本の伝統的なお菓子
日本以外で売ってるのを見たことがないけど、ネット通販で買えるはず
甘すぎないしかなり美味しいよ 

続きを読む

Source: 海外の万国反応記



from インバウンドニュース – 訪日外国人インバウンドニュース速報まとめ http://ift.tt/2qhDANH
via IFTTT
広告を非表示にする