
インバウンド外国語翻訳ツール!中国語の簡体字と繁体字も対応

インバウンドでの仕事には外国語の翻訳がつきもの。英語や韓国語はもちろん中国語の簡体字と繁体字も翻訳。無料で活用できるサイトを紹介。インバウンドの売上げアップには翻訳は必須。POPやWEBインターネット広告にも効果的です。

台湾人「また中国から圧力!?WHOは中国衛生組織になってしまったか…」WHA参加、台湾への招待状いまだ届かず!!

ジュネーブで今月下旬に開催される世界保健機関(WHO)の年次総会(WHA)の招待状が依然として台湾に届いていない。陳時中・衛生福利部長(衛生相)は7日、招待状が届かなかった場合、8日午後6時ごろに記者会見を開く方針を明らかにした。

22日に開幕するWHAのオンライン申請の締め切りが8日に迫っている。台湾は2009年からオブザーバーとしてWHAに出席してきたが、昨年はオンライン申請締切日の当日に招待状が届いた。招待状には「一つの中国」に関する記述などが見られ、中国大陸からの圧力が示唆された。

台湾のWHA参加については、これまで米国の対台湾窓口機関、米国在台協会(AIT)のジェームズ・モリアーティ理事長やカナダの元老院(上院)与党院内総務、ピーター・ハーダー氏が支持を表明している。

また、外交部(外務省)によると、台湾と友好関係にある国や、国交を結んでいる国がWHO側に対し、台湾をオブザーバーとして招待することへの支持を口頭や書面などの形式で訴えているという。

この問題には、蔡英文総統も日本語でツイートされてます。

jay3u7218
じゃあ、もういいじゃん。参加しなくていいよ。
magamanzero
WHOは中国のものなんだね?じゃあ参加しなくていいよ。
banbee100
中国衛生組織。
skyringcha
そもそもどうして中国が台湾が参加するかしないかを決定してるんだろう。
tku9527
国際社会では中華民国政府はどうでもいい存在として扱われている。
x04nonesuchx
WHOは中国が主催しているわけじゃないだろ。
flyiii
国際社会の中では台湾は中国の一部分とされているからね。
sincos5566
WHAも中国の一部分になってしまったようだな。
MASAMIFANS
世界保健機関が一つの中国を認めたってことか。
orze04
今度またSARSが発生しても台湾に協力を求めないでくれよ。
Sinreigensou
中国衛生組織。
haworz
世界保健機関が一つの中国を認めたならオワタ。
jorden
ゴミ組織…。
bg00004
台湾が中国の一部分だと認めれば参加させてあげますよってことだろ。
castalchen
「台湾が中国の一部分と認めないと参加できない」ってことならもうどうしようもない。WHAに参加しようが参加しまいがどうでもいんだけど、国際社会の台湾への対応は大問題だな。
sam7207
WHAはダメ。CHAはオッケー。想定内だな。誰も中国の一部と思われながら参加したくないわ。
tom77588
WHAはこの際、名称をCHAに変えてくれよ。

Source: 台湾の反応ブログ速報



from インバウンドニュース – 訪日外国人インバウンドニュース速報まとめ http://ift.tt/2pIoD5O
via IFTTT
広告を非表示にする