
インバウンド外国語翻訳ツール!中国語の簡体字と繁体字も対応

インバウンドでの仕事には外国語の翻訳がつきもの。英語や韓国語はもちろん中国語の簡体字と繁体字も翻訳。無料で活用できるサイトを紹介。インバウンドの売上げアップには翻訳は必須。POPやWEBインターネット広告にも効果的です。

外国人「中国の武術って日本・韓国・タイの武術と比べると弱くない?」

スレッド「何で中国の武術は日本・韓国・タイの武術と比べて弱いんだろう?」より。ネットフリックスの番組内で中国の太極拳の達人が10秒で総合格闘技の選手に倒されたことが話題を集めていたので反応をまとめました。
1494460002196
引用:4chan


(海外の反応)


Brazil 万国アノニマスさん 
何で中国の武術は日本・韓国・タイの武術と比べて弱いんだろう?


Indonesia 万国アノニマスさん
中国の武術は踊る動きを集めているだけで格闘的な動きじゃない


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
中国の武術は過度に様式化・儀式化されてる
総合格闘技でこれの使い手がいない理由はそこにある

続きを読む

Source: 海外の万国反応記



from インバウンドニュース – 訪日外国人インバウンドニュース速報まとめ http://ift.tt/2quJRbv
via IFTTT
広告を非表示にする