
インバウンド外国語翻訳ツール!中国語の簡体字と繁体字も対応

インバウンドでの仕事には外国語の翻訳がつきもの。英語や韓国語はもちろん中国語の簡体字と繁体字も翻訳。無料で活用できるサイトを紹介。インバウンドの売上げアップには翻訳は必須。POPやWEBインターネット広告にも効果的です。

外国人「医者に一生車椅子かもと言われた僕が今では日本で自転車に乗っている」

スレッド「今日、自分は日本を訪れ川の近くで自転車を漕いでいる」より。
9nSZEhLoBpf5LVR4sNf0c_Kh7ManqQAuUZ7UPGp8iCk
引用:Reddit

(海外の反応)


1No infomationスレ主
2年前に僕は自殺未遂をして5ヶ月間入院していた
医者からは残りの人生ずっと車椅子かもしれないと言われたが
今日、自分は日本を訪れ川の近くで自転車を漕いでいる 


2No infomation万国アノニマスさん
生き伸びて元気にやってるようで俺は嬉しい
人生は何があっても何とかなるんだ!生きてくれ! 


3 No infomation万国アノニマスさん
これは重い話だね
スレ主が幸せそうにやってるのを見てこっちも幸せになってきた
これからも前向きに生き続けてほしいよ
 

4No infomation万国アノニマスさん 
2枚目の写真のサドルが低すぎる
これではペダルを漕いでもパワーが全て動力に変換されないよ
それはともかくおめでとう! 
unknownスレ主
今でもまだ歩行に問題を抱えてるからね(だから分解した松葉杖がある)
なのでサドルをちょっと低くしないと自転車乗れないんだ
それはともかくアドバイスありがとう! 

続きを読む

Source: 海外の万国反応記



from インバウンドニュース – 訪日外国人インバウンドニュース速報まとめ http://ift.tt/2pjov0F
via IFTTT
広告を非表示にする