
インバウンド外国語翻訳ツール!中国語の簡体字と繁体字も対応

インバウンドでの仕事には外国語の翻訳がつきもの。英語や韓国語はもちろん中国語の簡体字と繁体字も翻訳。無料で活用できるサイトを紹介。インバウンドの売上げアップには翻訳は必須。POPやWEBインターネット広告にも効果的です。

「日本は技術国なのにキャッシュレス化が進んでないのは奇妙」 外国人の現金・非現金に対する考え方

スレッド「みんなはまだ現金を使ってるの?」より。Japan Todayが投稿したキャッシュレス化に関するトピックが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
18301256_1701845743176079_2596914453647652467_n
引用:Facebook(Japan Today) 

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
もうすぐ私達の社会はキャッシュレスが主体になると思う?
携帯端末を通じてショッピングしたり
「デジタルウォレット」に支払い情報を記憶させることになるのかな?
みんなはまだ現金を使ってるの?


2United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
現金は消えるべきではないかな


3No infomation万国アノニマスさん 
オーストラリアにいるけど現金を全然使ってない
どこに行ってもカードの支払いを受け付けてくれるので1秒間端末に通すだけでいい
日本は技術先進国なのに大半の地域でまだ現金で払わないといけないのは奇妙だ 
そういう場所だと単純なカード決済システムも導入していない

続きを読む

Source: 海外の万国反応記



from インバウンドニュース – 訪日外国人インバウンドニュース速報まとめ http://ift.tt/2q1o2z2
via IFTTT
広告を非表示にする