
インバウンド外国語翻訳ツール!中国語の簡体字と繁体字も対応

インバウンドでの仕事には外国語の翻訳がつきもの。英語や韓国語はもちろん中国語の簡体字と繁体字も翻訳。無料で活用できるサイトを紹介。インバウンドの売上げアップには翻訳は必須。POPやWEBインターネット広告にも効果的です。

韓国人「韓国大統領選挙の候補者がどんな人物かまとめてみた」

間もなく投票が終わって開票作業に移る韓国大統領選挙ですが各候補がどんな人物かを韓国人の投稿者が紹介するスレが話題を集めていたので反応をまとめました。

1494254359286 
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1South-Korea万国アノニマスさん 
明日は韓国の大統領選挙当日だ!

文在寅(ムン・ジェイン):
支持率40%弱の本命候補、同性愛に反対だがリベラル野郎、親北朝鮮派

洪準杓(ホン・ジュンピョ):
支持率20%弱の二位争い候補、典型的な右翼

安哲秀(アン・チョルス):
支持率20%弱の二位争い候補、元プログラマーで中道派、韓国版マクロン
 

劉承ミン(ユ・スンミン):
支持率5%弱の三位争い候補、中道右派

沈相ジョン(シム・サンジョン): 
支持率5%弱の三位争い候補、社会主義

 

2Bulgaria万国アノニマスさん
同性愛嫌いなのにリベラル野郎ってのが(笑)


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
つまり韓国って決選投票しないの?
政党がやたらと多いのに何で決選投票にしないんだろう? 
South-Korea万国アノニマスさん 
実際、俺達にとってもこんなことは初めてなんだ
ここまで多くの政党が大統領選に出馬したことは1度もなかった
前与党がカルト宗教スキャンダルで基本的に崩壊したってのが理由だけどさ…

続きを読む

Source: 海外の万国反応記



from インバウンドニュース – 訪日外国人インバウンドニュース速報まとめ http://ift.tt/2qm2wq0
via IFTTT
広告を非表示にする