
インバウンド外国語翻訳ツール!中国語の簡体字と繁体字も対応

インバウンドでの仕事には外国語の翻訳がつきもの。英語や韓国語はもちろん中国語の簡体字と繁体字も翻訳。無料で活用できるサイトを紹介。インバウンドの売上げアップには翻訳は必須。POPやWEBインターネット広告にも効果的です。

アメリカで物凄い強盗事件が発生 バーガーキングに侵入し14分で36個のハンバーガーを食い荒らす

引用:http://ift.tt/2oQku2n

スレッド「えええ・・・」より。フロリダ州で17日に発生した強盗事件が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。マイアミ警察によれば犯行は24時間営業ではない店舗で行われ、男性は午前2時に侵入。体重510ポンド(約230kg)の巨漢の41歳男性が直接ハンバーガーや炭酸を食べ漁っていたとのこと。男性は強盗などの容疑で現行犯逮捕されたが午後には保釈。証言によれば妻が豆腐と生野菜ダイエットを始めたけどついていけず、彼女が寝静まった後こっそりレストランに行くと閉店しており、空腹から我を失ったという。(World News Daily Report)
1492446413509 


(海外の反応)


Pakistan万国アノニマスさん 
えええ・・・

United States of America(USA)万国アノニマスさん
これは面白すぎる
3 Pakistan万国アノニマスさん 
14分で3個のハンバーガーって雑魚だろ
 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ハンバーガー3ダースだぞ、つまり36個くらい食べたんだ
 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
15分で計算すると1分あたり2.4個だな
凄すぎる 

続きを読む

Source: 海外の万国反応記



from インバウンドニュース – 訪日外国人インバウンドニュース速報まとめ http://ift.tt/2oGbzOE
via IFTTT
広告を非表示にする