
インバウンド外国語翻訳ツール!中国語の簡体字と繁体字も対応

インバウンドでの仕事には外国語の翻訳がつきもの。英語や韓国語はもちろん中国語の簡体字と繁体字も翻訳。無料で活用できるサイトを紹介。インバウンドの売上げアップには翻訳は必須。POPやWEBインターネット広告にも効果的です。

外国人「戦争が起きても日本は巻き込まれほしくない、長編作品が未完で終わるし…」

引用:http://ift.tt/2plT3LN

スレッド「もし戦争が起きてもここを破滅させないでほしい」より。
aM8vgOX_700b 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
もし戦争が起きてもここを破滅させないでほしい
この作品の最終回をずっと前から待っているんだから


2No infomation万国アノニマスさん
ワンピースの最終話は「真の宝はずっと俺達の心の中にあったんだ」的な話になるはず
そうなったらアニメ史上トップ10に入るガッカリだね 
unknown万国アノニマスさん 
尾田はワンピースはそんなものではないと言ってる
暴動を恐れてそう公言してるのかもしれんが
 
unknown万国アノニマスさん 
尾田が途中で死んでしまったらそういう最終回にされてしまいそう


3No infomation万国アノニマスさん 
完結させる前に尾田先生が死んでしまったらどうなるかを考えてしまうんだが?
unknown万国アノニマスさん 
ワンピース関連のコミュニティーで大量の自殺者が出てしまいそう

続きを読む

Source: 海外の万国反応記



from インバウンドニュース – 訪日外国人インバウンドニュース速報まとめ http://ift.tt/2nVk3od
via IFTTT
広告を非表示にする