
インバウンド外国語翻訳ツール!中国語の簡体字と繁体字も対応

インバウンドでの仕事には外国語の翻訳がつきもの。英語や韓国語はもちろん中国語の簡体字と繁体字も翻訳。無料で活用できるサイトを紹介。インバウンドの売上げアップには翻訳は必須。POPやWEBインターネット広告にも効果的です。

外国人「ハイチ人は泥クッキーを食べるけど世界一奇妙な食べ物といえば何?」

引用:http://ift.tt/2p8NHX2

スレッド「世界で一番奇妙な食べ物は何だろう?」より。
1491583200388 (1) 

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
世界で一番奇妙な食べ物は何だろう?
写真にもある通りハイチ共和国では文字通り泥を食べるわけだが
みんなは世界、特に発展途上国の奇怪な食べ物事情を知ってるかな?


2No infomation万国アノニマスさん
泥をケーキみたいに焼くのは驚いた
人間が死ぬかもしれない有毒なバクテリアが入ってるのに彼らは生き延びている 


unknown万国アノニマスさん 
泥は食べてもそこまで危険じゃないよ、焼いてる場合は特にな


3No infomation万国アノニマスさん 
実際これは理にかなってる
プロバイオティクス(体に良い細菌)的な働きがあるんじゃないか? 
4No infomation万国アノニマスさん 
ちょっと誤解があるみたいだね
実際には食べ物というより消化のために泥を食べてるんだよ
他の動物と同じようなことをハイチ人もやっている
泥を食べることによって胃の働きを良くしているんだ 
No infomation万国アノニマスさん
いや、実際は飢えをしのぐためだよ
動物性の脂肪や砂糖をちょっと足して栄養価を高くすることもあるがそれだけだ

続きを読む

Source: 海外の万国反応記



from インバウンドニュース – 訪日外国人インバウンドニュース速報まとめ http://ift.tt/2p8WAQv
via IFTTT
広告を非表示にする