
インバウンド外国語翻訳ツール!中国語の簡体字と繁体字も対応

インバウンドでの仕事には外国語の翻訳がつきもの。英語や韓国語はもちろん中国語の簡体字と繁体字も翻訳。無料で活用できるサイトを紹介。インバウンドの売上げアップには翻訳は必須。POPやWEBインターネット広告にも効果的です。

外国人「日本旅行から帰ってくると、こんなにも日本が恋しくなるものなのか?」海外の反応

JAPAN_20130126140743.jpg

このスレ主は最近、日本へ旅行に来たそうですが、帰国後、日本のことがかなり恋しくなったそうです。
そこで、日本へ行ったことのある人たちに、同じようなことが起きたかという質問をしたようです。
今回はこの質問に対する外国人の方々の反応を翻訳してみました。

元スレ 海外掲示板
「君たちは日本が恋しい?」
https://goo.gl/yOc6Ao

スレ主 from USA

凄く奇妙なんだけど、日本のレストランやコンビニエンスストア、公共の場でお酒を飲んだり、毎晩のように違う女の子とデートしたりということを思い出すと、日本が恋しくて仕方がなくなるんだ。
そんなにたくさんの理由があるわけじゃないけど、そういうのが本当に恋しいんだ。
みんなの中にも、もう一度体験したいけど、そこ以外の国では難しいっていう悩みを持っている人がいると思う。

これはもう、一生日本に半年おきに行くしか方法がないのだろうか?・・

Source: 翻訳したらこうなった速報



from インバウンドニュース – 訪日外国人インバウンドニュース速報まとめ http://ift.tt/2oMRXKS
via IFTTT
広告を非表示にする