読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インバウンド外国語翻訳ツール!中国語の簡体字と繁体字も対応

インバウンドでの仕事には外国語の翻訳がつきもの。英語や韓国語はもちろん中国語の簡体字と繁体字も翻訳。無料で活用できるサイトを紹介。インバウンドの売上げアップには翻訳は必須。POPやWEBインターネット広告にも効果的です。

尾道・今治・上島の3市町 日本版DMO「しまなみジャパン」出陣式 自転車で観光客呼び込め

広島県尾道市愛媛県今治市上島町しまなみ海道沿線3市町などが中心になって、一般社団法人として3月22日に立ち上げた日本版DMO「しまなみジャパン」の出陣式が4月13日、県境の海を望む今治市上浦町井口(大三島)の多々羅しまなみ公園で催された。

しまなみ海道沿線の一体的な観光振興をはかる日本版DMO「しまなみジャパン」の出陣式=愛媛県今治市

DMO(デスティネーション・マネジメント・オーガニゼイション)は、広域的な観光振興をエリア全体の一貫した経営戦略で進める組織。“日本版”は、国内のさまざまな地域で、それぞれのコンセプトに基づいた観光経営を進めてもらおうと、観光庁が設立支援を推進している。

公園にある「サイクリストの聖地」碑の前で出陣式があり、理事長の菅良二・今治市長、副理事長の平谷祐宏・尾道市長と宮脇馨・上島町長らが出席。

合田省一郎専務理事が「日本版DMOは、これから2、3年のうちに日本中で100以上が設立されると見込まれるが、それに埋没しない特色ある事業を、すでにブランドを確立しているサイクリングをベースに展開していく」と運営方針を説明した。

さらに、本格的なウエアに着替えた3首長が、“村上海賊”の勝ちどきとホラ貝を合図に、愛用の自転車でサイクリングコースを走り出し、DMOのスタートを祝った。

Source: 訪日ビジネスアイ速報



from インバウンドニュース – 訪日外国人インバウンドニュース速報まとめ http://ift.tt/2nQzZYH
via IFTTT
広告を非表示にする