
インバウンド外国語翻訳ツール!中国語の簡体字と繁体字も対応

インバウンドでの仕事には外国語の翻訳がつきもの。英語や韓国語はもちろん中国語の簡体字と繁体字も翻訳。無料で活用できるサイトを紹介。インバウンドの売上げアップには翻訳は必須。POPやWEBインターネット広告にも効果的です。

外国人「台湾が犬肉と猫肉の消費を法律で禁止、アジア全域に広まって欲しい」

今月12日、台湾で犬や猫を食用とすること(消費・購入・所持)を禁止する改正案が議会で可決された。違反者には最高25万台湾ドル(約90万円)の罰金が科される。一部アジア諸国と同様、台湾でも数十年前までは犬肉が日常的に食べられていて近年でも肉を販売する店が存在していたという。最近では愛護団体の抗議活動や動物虐待に発展するケースが報じられるなど食用の犬や猫が問題視されていた。

1492061010119 
引用:
https://redd.it/64sq9i
http://ift.tt/2obopmj
http://ift.tt/2paY4cs;

(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
素晴らしき台湾が犬肉や猫肉の消費を違法にしたらしい、サンキュー台湾!! 
CNN北京によれば台湾が動物保護法の改正案を火曜日から公布して
犬肉と猫肉の消費が法律で禁止となった
遂にアジア人も考えを見直し始めたようだね
願わくばこの動きがアジア全域に広まってほしい
おそらくだが猫や犬を食べるのは可能な範囲では最も野蛮な行為だからね 


Australia 万国アノニマスさん
台湾は中国のじゃないと確定したな


France 万国アノニマスさん 
台湾は日本や香港と並んで東アジアで随一の文明的な場所
絶対に広まることはないはず 

続きを読む

Source: 海外の万国反応記



from インバウンドニュース – 訪日外国人インバウンドニュース速報まとめ http://ift.tt/2paFDVG
via IFTTT
広告を非表示にする