
インバウンド外国語翻訳ツール!中国語の簡体字と繁体字も対応

インバウンドでの仕事には外国語の翻訳がつきもの。英語や韓国語はもちろん中国語の簡体字と繁体字も翻訳。無料で活用できるサイトを紹介。インバウンドの売上げアップには翻訳は必須。POPやWEBインターネット広告にも効果的です。

ロシア人「世界各国の普通で地味な家庭料理を集めていこう」 【海外の反応】

引用:http://ift.tt/2ovoq8h

スレッド「実際に君達の国の人々が食べているものを貼ってみよう」より。
1492027506092


(海外の反応)


1 Russian Federation (ロシア)万国アノニマスさん 
実際に君達の国の人々が食べているものを貼ってみよう
派手な料理じゃないぞ!
恐ろしく簡単に作れるものを食べてるからデブばかりだと分かってるし曝け出してくれ
ちなみにこれはポテトとカツレツと付け合わせのピクルス
写真には写ってないけど当然ウォッカもあるはず


2 Poland (ポーランド)万国アノニマスさん
ポテトに変なものが混ざってるが
それを除けばポーランドも全く同じだ

 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
茹でたジャガイモにチーズやサワークリームをかけてるだけだよ
これが美味しいんだ 

続きを読む

Source: 海外の万国反応記



from インバウンドニュース – 訪日外国人インバウンドニュース速報まとめ http://ift.tt/2pcvK6T
via IFTTT
広告を非表示にする