
インバウンド外国語翻訳ツール!中国語の簡体字と繁体字も対応

インバウンドでの仕事には外国語の翻訳がつきもの。英語や韓国語はもちろん中国語の簡体字と繁体字も翻訳。無料で活用できるサイトを紹介。インバウンドの売上げアップには翻訳は必須。POPやWEBインターネット広告にも効果的です。

外国人「アニメ視聴をやめるべき年齢って何歳なの・・・?」 【海外の反応】

引用:http://ift.tt/2p8wg8V

スレッド「アニメ視聴をやめるべき年齢って何歳なの?」より。
weebs_by_the10s-d8cpqye

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメ視聴をやめるべき年齢って何歳なの?


2No infomation万国アノニマスさん
一般人になりたい時が来たらだな


3No infomation万国アノニマスさん 
死ぬ時がアニメ視聴をやめるタイミングさ
 unknown万国アノニマスさん 
つまり天国にアニメは存在しないのかい?
 unknown万国アノニマスさん 
アニメを見てるダメ人間が天国に行けると思ったら大間違い
天国にアニメはあるかもしれないがお前らは絶対に無理だろう
 

続きを読む

Source: 海外の万国反応記



from インバウンドニュース – 訪日外国人インバウンドニュース速報まとめ http://ift.tt/2o7Hqa8
via IFTTT
広告を非表示にする