
インバウンド外国語翻訳ツール!中国語の簡体字と繁体字も対応

インバウンドでの仕事には外国語の翻訳がつきもの。英語や韓国語はもちろん中国語の簡体字と繁体字も翻訳。無料で活用できるサイトを紹介。インバウンドの売上げアップには翻訳は必須。POPやWEBインターネット広告にも効果的です。

外国人「多神教の宗教の中だったらどれがベスト?」→「神道は最も美しい宗教だ」

スレッド「異教の中だったらどれがベストな宗教なの?」より。

1489730634060 (1) 
引用:
http://ift.tt/2nCEB0Y
http://ift.tt/2n8KEfT

(海外の反応)


1United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
異教の中だったらどれがベストな宗教なの?


2United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
神道ヒンドゥー教が異教だと思ったら大間違い
United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直アブラハムの宗教以外は異教じゃないかな
(※補足:アブラハムの宗教=ユダヤ教キリスト教イスラム教) 


Finland 万国アノニマスさん 
宗教にベストという言葉を言わなきゃいけないのかよ

続きを読む

Source: 海外の万国反応記



from インバウンドニュース – 訪日外国人インバウンドニュース速報まとめ http://ift.tt/2nkowj3
via IFTTT
広告を非表示にする